心配させちゃったのはどっち。。。(-_-;) | いつかつぶやくかも

いつかつぶやくかも

ブログ巡りのための開設ではありますが、いつか書きたくなったら書くのであります(^^♪

びっくりしましたね、

珍しくFaOI公式さんからの練習動画が来て、

やった!!

最新羽生君だ(○^o^○)

って思った次の瞬間、

え、どうしたのお顔に大きな絆創膏が見える気が、

しかも羽生君、そーっとそーっと滑ってる、

元気なさそう、ってなりましたよね。

 

そして直ぐにざわついたらしい、

いやもちろん私の心もざわつきましたけど、

それは心の中の事、

なんでも直ぐ確認もせず外へ向けて発信するのは、

もうアンチと一緒やで(-_-メ)

 

で結局多分羽生君に心配をかけてしまう訳ですよね、

怪我して大変な羽生君に気遣いさせるようなファンなんて、

絶対ファンじゃないからね。

 

そして羽生君ご自身から状況の説明が来て、

これで一安心って言いたい所ですけど、

切って縫って、それでもショーに出演、

全然安心ちゃうやん、心配やん、

ですが、

ここは羽生君の判断を信じましょう、

そうする事しか出来ないのなら、

それが一番正しいのだと、今は思いたいです。

 

羽生君、どうぞお大事に、

絶対無理だけはしないで下さいね。