「子どもたちの笑顔」のために

がんばっているあなた❤️
 
「わかる授業」のために
がんばっているあなた💙
 

「なりたい先生像」を求めて

がんばっているあなた💚

 

ようこそ💛

世界一のんきな先生コーチ

夏目彩生(あい)の「happy smile 」へ💛

 

 

6月も半ばを迎えようとしていますね🐌

 

学校現場では、

熱中症の心配や

水泳学習の安全面を

考えなくっちゃいけない季節になりましたね😅

 

そんな中でも、

「もうすぐ、夏休みがやってくるぞ〜〜☀️」

ってワクワク感いっぱいの

この時期が、

私は大好きです❣️

 

↓この写真は、

 昨年の夏休み、

 夫と久しぶりに一泊旅行に出かけたときのもの🐄

 行き先は、長男が住んでいた宮崎🌴

image
 

忙しい勤務の合間を縫って、

先週の土曜日、

東京の味の素スタジアムまで行ってきました🚅

 

何をしに行ったかというと・・・

「味の素スタジアムリレーマラソン」です🏃‍♀️

 

私が入っているランニングコミュニティ

#美ランフレンズのお仲間たちと

42kmを襷をつないで走り切りました👏

 

コチラでも

美ランフレンズについて紹介していますので、

よろしければ😆

 

一言で言うと、

楽しかった♡


「いい記録出したい🥇」

っていう気持ちじゃなくって、

教えてもらったことを確かめながら、

カッコよく✨

楽しく🎶

走ろう🏃‍♀️って😎


そしたら不思議と、

自分が思ってたよりもいいタイムで

走れたし✌️

 

次の走者に襷渡すとき、

疲れてるはずなのに、

めっちゃ笑顔になっちゃたし😆

 

もうね、この歳になって

こんなにも熱く、熱中できるものに出会えて

本当にシアワセだな🩷って
 

結果じゃなくって

過程を楽しめたことで、

より一層、ランニングが好きになりました💞

 


過程を楽しむことで、

新しい景色を見ることができました😃

 


楽しく先生のお仕事をしたいあなたが

毎日笑顔で過ごせますように💛

 

ちょっと、肩の力を抜いてみませんか??

 

みんながhappy❣️

みんなでhappy❣️

 

happy smile💞