「子どもたちの笑顔」のために

がんばっているあなた❤️
 
「わかる授業」のために
がんばっているあなた💙
 

「なりたい先生像」を求めて

がんばっているあなた💚

 

ようこそ💛

世界一のんきな先生コーチ

夏目彩生(あい)の「happy smile 」へ💛

 

 
月一回、ボディメンテナンスに通うワタシですが、
担当の方から言われて気づく、
自分の毎日の習慣について
↓コチラに書いたので、
是非ともご覧ください!

 

自分が整ったわけは・・・・

まさに、タイトル通り‼️

「見えないものこそ大切にする」

なんです✨

 

姿勢も、隙間時間も、和式トイレも(笑)

他の人からは「見えないもの」です❣️

 

image

 

つまり、

「自分にしか見えないもの」

なんです✨

 

そして、

「自分にしか感じられないこと」

なのです✨

 

それを意識するだけで、

そこを大切にするだけで、

不思議と穏やかに

心地よい時間や空間が

つくれるんです💛

 

ワタシの大好きな

backnumberの『水平線』にも

そんなフレーズがありましたね✨

 

image

 

子どもたちのココロも

先生のあなたのココロも

誰にも見えないものなのだから、

本当に本当に

大切にしてほしい🩷

 

壊れてしまう前に、

子どもたちのココロも

あなたのココロも

温かく

包み込んであげてほしい🩷

 

image

 

楽しく先生のお仕事をしたいあなたが

毎日笑顔で過ごせますように💛

 

ちょっと、肩の力を抜いてみませんか??

 

みんながhappy❣️

みんなでhappy❣️

 

happy smile💞