楽しく先生のお仕事をしたいあなたが

毎日笑顔で過ごせますように💛

 

ようこそ💛世界一のんきな先生コーチ夏目彩生(あい)の「happy smile 」へ💛

 

 
連休明けの週末、いかがお過ごしですか?
 
子どもたちと楽しい毎日を過ごした〜い❣️
と願うあなた、
もしかして、週末もお仕事しちゃってませんか??
 
そうすることが自分の精神安定になるのなら、
私は、止めません✨笑
 
かつての私もそうでしたから😁
 
前もって準備することで
生まれる心のゆとりが欲しくて、
週末のどちらかは出勤してましたから😆
 
と言ってますけど、
休日出勤して下さい‼️
ってわけじゃないので、誤解なさらぬよう笑

 

 

今日は、「準備は早めに!」というお話です💖
 
じっとしていられない私は、
新幹線で東京や大阪に出かけることが
よくあります🚅
(娘たちが、
東京大阪に住んでいることも関係してますが)
 

 

最近は、
EXpressで予約することがほとんどです🚅
 
乗車日の3日前までに予約すると、
こだま号のグリーン車が
指定席と同じお値段で利用できることが
一番のおすすめポイントなんです✨
 
しかも❣️こだま号なら、
当日変更でも同じお値段で
違う時間のグリーン車が利用できるんです👍
 
どうして、私が
グリーン車を利用することが
多くなったのかというと・・・
 
座席のゆとりはもちろんのこと、
グリーン車両全体の心地よい空気☘️
 
もう、コレに尽きます‼️
 

 

以前、指定席に座ったんですが、
車両全体の匂いがつらくて・・・😢
 
ちょっと気分が悪くなってしまったんです😭
 
こだま号は各駅停車になるんで、
ひかりやのぞみに比べて、
時間がかかってしまうんですね🚅
 
それでも私が、
こだま号を選ぶ理由は、
心地よい時間なんです💛
 

 

なのに・・・・
なぜ・・・・
今日は、早く予約しなかったんだろう・・・・
 
そんな気持ちで、今、
この記事を書いています💻😭

 

 

早めの準備が大事‼️‼️‼️
なんですよ〜〜〜〜〜
 
いつもなら早めに動いているのに・・・
と後悔しつつも、
この経験を次へと活かしたい‼️
 
負けず嫌いな私は、こう思うのでありました❣️

 

 

 

楽しく先生のお仕事をしたいあなたが

毎日笑顔で過ごせますように💛

 

みんながhappy❣️

みんなでhappy❣️

 

happy smile💞