楽しく先生のお仕事をしたいあなたが

毎日笑顔で過ごせますように💛

 

ようこそ💛

世界一のんきな先生コーチ

夏目彩生(あい)の「happy smile 」へ💛


GW前半戦

あなたは、どう過ごされたでしょうか?

 

自分時間、満喫できましたか??

 

さて、私は、前回お知らせしたように、

昨日今日の二日間、東京におりました🗼

晴れ女の私なので、

この二日間は、行く先々で晴天に恵まれ☀️

 

汗ばむほどの陽気の中、

ランニングの聖地、皇居を堪能して参りました🌟


ところで、あなたは、

なぜ私が、わざわざ東京まで行って、

ランニングコミュニティの

イベントに参加すると思いますか?

 

時間もお金も使って、わざわざ、ですよ⁉️


その理由は2つ‼️

  ①ランニングをもっともっと好きでいたいから

速くは走れないけど、体を動かすことは好き❣️

 

でも、慌ただしい日常に追われてしまって、

走れない日もあって、

そんな自分が嫌になっちゃうこともあるんです😢

 

だからこそ、ランコミュニティのみなさんに出会って、

ランニングのことやそれ以外のことを話して

がんばるぞ💪っていう気持ちになります💛


  ②新たな自分の可能性を見つけたいから

東京までは新幹線での移動になるんですが、

新幹線の中で、おひとり様時間を過ごすのが、

結構好きなんです😁

 

blogやインスタの記事を書いたり💻

読書📗したり、ボーッとしたり😆

 

おひとり様時間のおかげで、

いいアイディアが浮かんだり、

自分の思考が整理されたりすることが

よくありますね👍


「移動距離の長さが成長に比例する」

って聞いたことがあるけど、

本当にその通りだなと🌟

 

実際、今回の東京行きの最中に、

自分でもびっくりするくらい、

前に進んでる感があるんです✨

 

旅っていいなあ🚅


最後までお読みいただき、ありがとうございました💛

 

楽しく先生のお仕事をしたいあなたが

毎日笑顔で過ごせますように💛