9ヶ月おめでとう | 胆道閉鎖症ママのブログ

胆道閉鎖症ママのブログ

我が家は、パパ、ママ、元気いっぱい長男、胆道閉鎖症を抱える次男の四人家族です✨
難病指定されている胆道閉鎖症ですが、少しでも誰かに希望や元気が伝わったら、自分も前向きに病気と我が子と向き合えたらと思います。

昨日9ヶ月を迎えましたおねがい
自宅で迎える事ができ、とても幸せですピンクハート

ここまで大きくなってくれて
頑張ってくれて
ありがとうラブラブ

最近はずり這いで行動範囲も広がり
お兄ちゃんのおもちゃをいじったり
お兄ちゃんの後を追いかけたりしていますラブ

名前を呼べばニコニコでこちらを向いてくれて
時々、ママーキラキラと私を呼んでくれますおねがい

可愛くて可愛くて

今ここに居てくれてありがとうラブラブ

ありがとうがいっぱいの毎日です

親として人並みに長生きして欲しいと願っているけれど

それが叶うのかしっかり見届けてからお墓に入りたい!

例えば70歳になる姿を見届けるには
私は104歳まで生きなければいけないっびっくり

息子がおじいちゃんになる姿を見られるように
私も元気で居なければグー
迷惑にならないよう頑張ります照れ

今月も元気に過ごせますように流れ星