今日はブログ作成において意識したいと改めて決めたことを書きたいと思います。

 

【結論】

他の人が極力傷つかないよう最大限配慮すること。

 

【そう思った背景】

このアメブロではないのですが、他のSNSでつぶやいたり、交流をしていた際、普通に自分の考えを記載したらとある方にブロックをされてしまいました・・・・

今思うと、文章におけるクッション言葉や配慮が足りなかったのかな・・・・

なのでブログでも極力見ている人が不快にならないよう配慮したいと思いました。

ただ、可もなく不可もない発言していても面白みにかけるので言いたいことは素直に言う。

でも、反対意見のメリット・デメリットも書いていこうと思います。

 

ご精読頂きありがとうございましたウインクキラキラ