軽井沢☆夏休みの家族旅行 | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます

 

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任の妻の会主宰

石橋のりこ

です

 

 

 

夏休みの家族旅行

10年ぶり?の軽井沢へ

行ってきました

 

 

 


早朝は真っ直ぐに伸びた

気持ちの良い木立の中を散歩して

朝から気分が静かに満たされ、立ち上がり

おかげで軽井沢滞在中はよく動き

よく遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

長男と自転車で中軽井沢を散策したり

 

 

写真はないが笑

次男とバレーボールして遊んだり

 

 

 

 

 

 

林道の小川ではマイナスイオンを浴び

自然に癒されて

日頃の疲れが吹っ飛びました

 

 

 

 

 

 

そして、主人とは

コレ笑

 

 

 

 

自然の中で日中にいただく

ビールは美味しかった!

 

 
五感をたくさん刺激した夏旅行
 
 
また、来年も来れるように
がんばるぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハート転勤族・単身赴任の妻の会へのお問合せは

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

ハート公式LINEから随時お得な情報をお知らせしています

 

 

 

 

 

  ​体験・各セッションご案内

 

 

 

  ​セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

(2022.6.16地元メディアに掲載されました)