「パラレルキャリアと行動力」その原動力は? | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

ご訪問ありがとうございます。

現役看護師セラピスト

転勤族・単身赴任の妻の会主宰

石橋のりこ

です

 

 

 

最近よく聞かれる事

それは私の行動力で

看護師にセラピスト

転妻会の主宰

その三つをこなす行動力が

一体どこからくるのかをよく聞かれます。

 

 

 

私は自分の好きな事を単にやってるだけで

特別凄い事をしているとは思っていません

でも、よくよく考えてみれば

転妻会はパラレルキャリアにあたりますね

(最近知った言葉を使ってみたわよ〜ひらめき)

 

 

でも、その行動力の源は?

と聞かれると

これは、全くシンプルに

 

 

一度きりの人生!

好きなことをして

悔いなく生き切りたい!!から〜

 

 

ただ、それだけ

単純にそれだけなんですよね(笑)

 

 

でも、この人生1回きりだから思考は

20代前半から看護師の仕事で

たくさんの方の最期を看守らせて

頂いた経験からきてるものだと思います。

 

 

90代で老衰で亡くなられた方

30代で幼い子供を残して亡くなられ女性

進行癌の20代男性

など、本当にさまざまでした。

 

 

その命の現場で感じでいた事は

 

 

命をもって

動ける体が合って

自分のやりたい事ができるって

本当に素晴らしいことで

 

 

そして

人に与えられた唯一平等なものが

時間であり

時間は命でもあるということ

 

 

 

だったら、その命ある時間を悔いなく

チャレンジしながら、楽しみながら

生きたいと自然と思うようになりました

 

 

それが、私の行動力の源です飛び出すハート

 

 

 

皆さんはどうですか?

行動力の源はなんですか?

何かやってみたいことや

チャレンジしたい事はありますか?

別に大きな人生の目標でなくても

"あの店に行ってみたい

〇〇に行ってみたい"

も、チャレンジであり目標です飛び出すハート

 

 

 

もし、あれば

それを是非やってみてください

一度きりの人生です

自分の人生に遠慮は無用

せっかく動ける身体があるんだから

"生きる"を楽しみましょう♪

 

 

なかなか行動に移せない

何をしたらいいか分からない

生きるのに何を楽しむの??

なぁんて、思われた方がいらしたら

是非、お話お聞かせください。

一緒にその何かを見つけましょう飛び出すハート

 

 

 

image

看護師歴約20年の対人支援の経験

安心感と寄り添い力にご好評頂いております!!

 

 

 

  ​体験・各セッションご案内

 『体験セッション・各セッションメニュー』体験セッションご案内身体に疲れを感じたらマッサージやエステでケアをするように普段ご自身の心にもケアをされてますか? 人生100年時代自分らしく生きる為には健…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

  ​セッションご感想

 

 『「本当に気持ちが楽になりました」セッションご感想』あなたと一緒にあなたの人生を輝かせるお手伝いをいたします現役看護師セラピスト転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰石橋のりこです看護師経験を活かしたNLP.…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

転勤族・単身赴任の妻の会へのお問合せは

各セッションのご質問は公式LINEから

お願い致します

 

 

image

(2022.6.16地元メディアに掲載されました)