初めてのクラウドファンディングで購入したもの | 雨でも晴れでも、日々上々

雨でも晴れでも、日々上々

看護師歴20年の現役看護師ヒプノヒーリングセラピスト。転妻歴15年。”癒し”と”お気に入りの自分を生きる”、人生の成功イメージのインストールをし、あなたがあなたらしく生きるあと押しをします。NLP/TA(交流分析)/Points Of You
*転勤族・単身赴任の妻の会in横浜主宰

あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を輝かせる
お手伝いをいたします


現役看護師セラピスト
転勤族・単身赴任赴任の妻の会in横浜主宰
石橋のりこ
です





十日ぶりの?記事更新です
本職の看護師業とセラピスト業で
忙しくしていたのと


長男の高校入試が終わり
腑抜けになってました
合格発表はまだなのですが


入試前の大事な時期に
コロナが感染爆発し
息子達それぞれ通う小中学校でも
次々と学級閉鎖になり
母さん
思っていた以上に気を張っていたようです


受験生のお母さん
コロナ禍の受験は気を遣いますね泣き笑い
毎回、言ってますが
あと少しです!!



子供達の受験が終わったら
先ずは自分を労わりましょうねー


春を先取り

自分を労わるため笑

桃の花を飾りました







枝の花はまだまだ蕾ですが
だんだんと蕾が膨らみ
花開く過程で
一本の枝で織りなされる
緑と桃色の変わりゆく色調や
花開くまでの生命感に
癒されます



因みにこのベース
枝物飾り用で
昨年末に初めてクラウドファンディング
で一目惚れして購入しました


長い枝物を安定して生ける事ができ
大きいお花を生けても茎が折れず
雰囲気が出るのでオススメです











ピンクのお花が
可愛いです飛び出すハート





落ちた蕾も諦めずに

大事にすれば

花は咲きした



この時期、落ちた

という言葉にドキッとしますが不安



子どもや

自分中に在る蕾も

諦めずに

大事に見守って育てれば

花は開く



そんな事にこの桃の花に

改めて気づかされました

自然から学ばせてもらう事は

多いですね



ではでは
素敵な休日をお過ごしくださいね♫


体験セッションを募集しています

 

❤︎あなたのかけがえのない輝く個性を見つけ

自己実現をするお手伝いをいたします。

❤︎育児のお悩みの解決の糸口を一緒に見つけ

更なるステップアップのご提案をいたします。

 ※お申込みは下記フォームからお願いいたします。

各セッションのご案内

あなたと一緒に
あなたのかけがえのない
輝く個性を見つけ
あなたの人生を
輝かせる
お手伝いをいたします

 ※お申込みは下記フォームからお願いいたします。




 ❤︎公式LINEはじめました

転妻会のご案内、心理の話を配信してます