理解ある家族のおかげもあり、最近の私はますます

自分のしたい様に、やりたい事をやらせてもらっています🤩🤩



そのお陰で〇〇すべきというがんじがらめな事柄から解き放たれ毎日楽しく過ごせています。




そんな私も数年前までは、

〇〇しなければ、〇〇すべき

といつも思っており、家でも職場でもピリピリ😡していたと思います。

そんな状態の私が、職場でのある出来事をきっかけに自己内観をする事になりました




それはそれは自分の気持ちの深掘りをしていくので、なんで❓と思う事や、その出来事を振り返ったり書き出したりする度に涙🥲🥲🥲していました。

それまで能天気生きていて、そんな事した事もなかったので、私にとっては深掘りをしていくのがほんとうに辛かったのです

😖😖😖



その後、内観をするきっかけを作ってくださった

セクシャルセラピストかよさんhttps://ameblo.page.link/?link=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fkayohachi%3Ffrm_id%3Dblog-blogtop%252Fapp-download-upper%26history_ids%3Dkayohachi&apn=jp.ameba&ibi=jp.co.cyberagent.Ameba&isi=349442137&efr=1&utm_source=ameblo&utm_medium=ameblo.jp&utm_content=dynamiclink%2Fblog-blogtop%2Fapp-download-upper


の夜道に入り、自分とのパートナーシップを築きあげていく事をしていきました。



旦那や家族とのパートナーシップは出来ていたのに、自分とのパートナーシップが出来ていなかった私。

講座で色々な学びをしたおかげで、

今やっと実がつき始めました😃😃



学び継続中のDNAシフトセラピスト

でのサポートスタッフとして関わらせて頂く中で、

その講座中に自分が他人軸でブレてしまう部分がまだある事に気づき、メンタルブロックを取ったり色々な学び、気づきをしていく中で修了時にはそれが自分軸になってきたと実感。



サポートしながら他人軸で苦しんでいる方の気持ちも分かるしどうやったらそれを自分軸に移行できるかも経験した事をお伝えしたり、その方のメンタルブロックを取り学びをお伝えしたりしています🥰



ここまでくるのに約3年。自分にとっては、あっという間に感じます😃😃

それもこれも、全て縁あってのもの🥰




だからこそ、そのご縁を大事にしたいと思っています😍



私には周りの方を元気にする力があるし、温かい気持ちを感じさせるものがあるので、自分の感覚を大事にしながら、元気に愛あふれる方々を増やしていきたいなと思ってます🥰😍



自分軸で過ごすって本当に心地いいから😍