今日は、ちょっとスピリチュアルな話題を。




共に、DNAシフトセラピストでの講座で学んだ仲間。



講座中から、仲良くなりお互いに切磋琢磨してきた中で、今では何でも話し言い合える友になっています。



LINEではしょっちゅう連絡しあう中、お互いが忙しくなり連絡しないでいてもお互いを思い合っている感じです🥰だから、そろそろ話ししたいなぁとかどうしているかな❓とLINEすると大体お互い同じ様に思っていた状態。






友だちの事を思う時、忙しそうだな。だから疲れているっぽいなど感じたりするのですがそれはほぼ感じた通りだったのですが、今回は友だちの事を思っても何だか気配を感じられない。忙しいというわけでもないし何でだろう❓と思っていた所、またまたお互いの思いが合い、電話📞で話す事に。





話していたら、今回月のもので出血が🩸酷く貧血状態だったとか。電話📞で話した時は病院🏥へ行き少し良くなってきたとのこと。



これで納得。


気配を感じられなかったのは血の気🩸がなかったからなんだと。こんな事を感じられるのは魂が友だちと繋がっているからだなぁと感じずにはいられませんでした🥰



普通では出会えないはずの友人。最近は色んな事を学ぶ中、出会うべくして出会ったんだなと感じています。




出会いを大切に、繋がり、循環を意識して行動していきたいなと思うこの頃です💕