年度末から新年度にかけて仕事、他諸々と忙しくすっかりご無沙汰になってしまいました😅



その間もそのブログを見にきていただいたみなさんありがとうございます😊



陰陽六行でいうところ私は

地月の人。地月の人の今日は、育の日

このブログをまた育てていこうと思い再開致します。



題名にある様に、私がママになった日。

ママにしてくれた娘も今日で20歳になりました。




周りの方々にいつも良くしていただき、苦労せず娘をここまで育てられた事に感謝です。



そんな今日は、関西の大学に通っている為、初の誕生日を一緒に過ごさない日となりました。



一緒に過ごせないのをとても寂しく感じるかなぁと思っていたのですが、本人が側にいないせいかそうでもなく。

こうやって、子離れもしていくのかなぁと俯瞰してみたり。




娘は、人懐っこいので本当にみなさんに可愛がってもらい、離れてみてどこでも生きていけると逞しさを感じさせられるこの頃です。



娘が生まれた時は本当に可愛い💕💕と思い親バカ全開。どこに出かけてもうちの子が一番可愛い❤️といつも思っていました。



今でももちろん可愛い💕のです。

血液型も寂しがりなところも、注射嫌いなところも💉私と似ている娘。

これからの成長、娘の作り出してくれるドラマが楽しみです。



私は、心理セラピストとしてもっともっとたくさんの方と繋がれる様、そして愛溢れる方を増やせる様、更に学びを続けていきます。

娘にはまだまだ負けていられませんよ〜😃