またまた、お久しぶりになってしまいました😅



自分の感情が大爆発してから、感情に焦点をあて

向き合う事を繰り返してきました。



ブロックをとり、更に内観を進めていたところ


私の学びの講座

DNAシフトセラピストでは、毎月伊勢神宮に参拝に行っているのですが、今回はなんと私が1日フリーだという事に気づき、これは呼ばれたと感じ急遽行く事に。




始発で伊勢神宮へ向かいました🚄

名古屋で友だちと合流し、楽しく向かいました。




友だちは、今回の伊勢神宮参拝は浄化の旅に😃


私は、エネルギー充填の旅になりました。




色々なメッセージも受け取りましたが、今後の活動に向けて、しっかりやっていこうと思います。




御神楽を初めて観させて頂いたのですが、エネルギーが凄すぎました。

私はエネルギーを体感するタイプなのですが、頭上がもぞもぞしたり、エネルギーを受け取れる様に毛穴を開かされた感覚がありました。




今回は、タイミングと、呼ばれた事により行けましたがまた次に行く時は、どんな感じになるのか楽しみです🥰