同期に引き寄せられた。



何気なく聞きたい事もあるし、最近の様子も聞きたいしと連絡を取り、空いている日ある?と聞いてセッションに至った今日。



 ここまで書いたら、寝落ちてたよ😅



同期は、自分でブロック取って結構スッキリしたけど、感じたり思う事があるらしく私に話しをして確認

したいなぁと思っていたそう😂😂😂





最近、ますます何かの

タイミングで動かされている感が

ビシビシと伝わってきてます。




それは、受け取る力も増しているからだと。



自分のブロックを巡っていてもそれは、特に感じていて学びをがっつり伝えられているなぁと思っています。自分には、耳が痛い👂事もあるけどね😅




予定をたてる時もあっ、この日空いているからと予定を入れていくと、私にとって大事なものほど

天体の動きにリンクにしている事ばかり。

それも後で気づくのが、なんとも私らしいのですが😂😂😂





それを自然に出来る私って、すごいなぁと自分で思ってしまいました 👈こういうの、自画自賛って言うよねぇ😅



同期とも話していて、楽しい時間でもあるし色々な事に気づかされる本当に素敵な💕時間を過ごさせてもらい、しみじみありがたいなぁと思ったり、こういう事をしていくのがやっぱり好きだなぁと再確認したり。



それを実感しながら、寝落ちんだなと思ってます🤣🤣🤣



やっぱり、能天気なところは残るのね😂😂



今日も、仕事後がっつりセッション




その後は、天体の星読み🌟🌟🌟






楽しみが続きます🥰