昨日は久々の頭痛に、行動制限しなくてはなりませんでしたが、19時前から寝たせいか今朝からはすっかり元気に。




いつもと同じ様に元気いっぱい過ごしました🥰





会社勤めの方はお分かりになると思いますが、本日は内示の日でした。

発表前はなんだか、わさわさ感のある職場環境でした。それはどこのところでもあるあるですね。



人が変わる事で環境も変わりますからわさわさするのも分かりますけどね😛




最近は、色々な事に関してキネシを使って確かめています。キネシで確認する時は、自己の意識を入れない様に気をつけて確認しているので、あっている事ばかり😃

これからの、人事のこともさりげなく確かめたり。




今クラブハウスを聞いているのですが、私が疑問に思うことや、聞いてみたい事などをルームで話してくれているのでふんふん🧐🧐と、うなづきながら楽しんでいます♪




新たな学びとともに、自己のブロックに向き合い一つずつしっかり読み解いてもいますよ〜