タイミングと感覚を重視していたら、またまたご無沙汰になってしまいました。




ブロックに向き合い中でその後どうしたの?

と思われている方もいらっしゃると思います。




まだまだ絶賛向き合い中ですよ〜😂😂😂



少しずつブロックのヒントとなるものが見えてきていて、今は点々としている状態。でも、点が増えてきたので兆しが見えてきた感じです。






そんな今日は、美容院へ行ってきました。



相変わらずグリーン🌿あふれる店内で癒されました🥰




今日は新しく取り入れたというシャンプーで洗っていただきました。


そのシャンプーの香りも私好みで洗っていただいている時から、癒されまくり〜



私にとって好きな香りに包まれるのは本当に癒しになるのです✨



まだまだ、やる事あるけど色んな所からヒントをもらいつつ、新しい自分になるのが楽しみです🥰🥰