昨日は講座の合間に、2本セッションがありました。

本当は昨日アップする予定が寝落ちしてアップ出来ず😅
きっと、初心者マーク🔰の娘の運転で疲れたせいかも


講座では、女性のためのビジネス講座2期第3講座の再受講でした。



2期のメンバーは私が受けた第1期よりもビジネスをされている方や、土台が整っている方が多いので、私が受けた内容から更にバージョンアップしたもの。
だからこそ、今の自分と照らし合わせながら話しを聞き自分に足りないものはここかぁと感じたり、ここの部分を探究していかなきゃと感じたり。



ビジネスを行うにあたり、自分としては譲れないものを出したりする事で、よりビジョンが明確化されたり。自分では意識していなかった事が表面化された事で、大事にしたいものが再確認出来ました🥰


最後には私のダメだしもあり😂😂😂

自分でも再構築していったり、どうしていきたいか考えていこうと思います💕💕💕


セッションでは、お相手の事をバンバン感じ色々な事、メッセージが降りてくるのに、自分のブロックに対しては何故か降りてこない😓😓😓

でも不思議な事に、2日続けて同じ人が出てくる夢を見る出来事がありました。内容は全然違うのに、何だかとても気になる人。その方が私のブロックに関するメッセージを夢を通じて伝えたいみたいという感覚があるのですが、まだ確信まではいかず😓😓😓

早く続きが見たいと思っているのですが、いつ見れるかな?

昨日は、同期とこれからの事を色々話す機会があり、お互いに楽しみになってきました😃


アナログな私なので、大変な事もあると思いますが
自分らしく楽しくやっていこうと思います🥰