大きなブロックに出会い、自分と向き合ったり、向き合えず、違う事をしたりと。進んでいるのか進んでいないのかの様な日々を送っていました。



その中でも、取り組んだ作業に関しては確実に進み自分でもそこそこ納得いく出来になりました🥰


その流れで、22日は久々の頭痛がきたり。


日々の中でも、ブロックに向き合うヒントになるものがワードして出てきたり、聞いたり。



読み解きをしていくのにとっかかりになりそうな事が出てきて、自分でもこの辺から探っていこうかなと思う気づきになりました。



ブログの方は、なんだか筆が進まず🖌感覚を最優先にして、あえてお休みさせてもらってました😅




今日は、同僚が自分は良かれと思って伝えていた事がクレームになってしまったと、落ち込みのカミングアウト。私も自己内観するきっかけになった時がその様な感じだったので、気持ちは痛いほど分かりました。


そんな話しの流れから、大人の都合のいい優先順位や、評価されることへの話しになり、それぞれの思いを話しました。その中でやっぱり感じたのは、我慢することなく自分でいたいと思ったこと。



人って、愛を持って、愛される様に生まれてきているのにそれがいつの間にか無くなってしまったり自分には価値がないと思う方が増えてしまっている現実。

これを私は変えたいと思うし、
みんな愛で生まれてきているし、愛されるし愛の循環で輝く
っていう事を伝えたり感じさせてあげたい💕

それを導いていけるのが私の役目でもある様なので、これからもガンガンやっていこうと思います🥰


少しお休みしていましたが、これからもよろしくお願いしますね😊