自分の大きなブロックが見つかり、向き合い、内観を進めようとしていたはずなのに、
何故か進まない。



時間はあるのに、違う事をしてしまうという日が続いていました😓😓



それは、私の中でブロックに気づいた要因となる人が自分の鏡と知ったから。嫌な事たくさんありまくりで、鏡ならその要素自分にもありすぎるっていうことじゃん。と思ってしまったから。



その状況を、同期に相談してみました。


そうしたら、その人が私が良しとしていないものを見せているから鏡なんじゃない?と。
なんでそう思うかの方に意識を向けていけばいいんじゃない?と言ってくれました。



それを聞いた途端。そうかぁ。そうだよね。
私が勝手に、自分にもその人の嫌な事が自分の中にあると思い込んでいただけだと。
そう思った途端、俄然向き合える気がしてきた私。



単純といえばそうかもしれないけど、自分で決めつけていた事に気づきました😅😅😅



これは自分で向き合って、自分で取るブロックなのは変わらないけど、そこに気づけただけでも大きな進歩。本当に、そこに気づかせてくれた
同期に感謝💕💕です。




今、一歩先に向かう為にお互いに頑張っている最中。
共に、迷った時、悩んだ時にお互いに気づきを与えられる関係ですごく嬉しい🥰


しかも、共に成長しあっている。そんな関係が最高だと思うし、出会えたことにも感謝💕💕





また、次へのステップに向けて頑張るぞ〜💪