2日連続でセッションしたからなのか、お二方の
大きなものをあぶり出したからなのか、今日は
ひきこもり。



充電日となりました。



充電したお陰で、パワーも満たされ、また次に向かう準備も出来たかなと思ってます🥰




さてさて、今日は悩んだ時のお話しをしてみたいなと思います。


悩みは人それぞれ色々あると思いますが、悩んだ時みなさんはどうされていますか?




私は悩んだ時、(大きな決断ではない時)は周りの方に相談します。相談するというより、聞いちゃいます😂


ですが、(大きな決断の時は)自分なりに少し考える時間を取りますが、だいたい期限に追われてえいっ
て行動する事が多いと思います。

陰陽六行でいうところの私の気質は
地月 決、光
なのですが、
決という気質があるせいか、自分で決断する事が多いのです。


人それぞれ気質が違うので、考え方もタイプも違うので、一概には言えませんが、


悩んだ時は、悩んでいる事を紙に書いて俯瞰して見てみると、その根本の解決に導ける様な何かに気づくと思います🥰


頭の中だけで考えていると絡まり具合が分かりにくかったりしますから



悩んだ事を自分なりに解決しようとする時に、答え合わせ的に、ホロスコープや占い🔮などをうまく活用するのも秘訣です🥰


あくまでも、ホロスコープや、占い🔮には依存しないでくださいね😃