昨日、今日とセッションが続いてありました。


今回共通して感じたのが、セッション始まる前に
ワクワクしていた事💕


今までもセッションをしてきていますが、こんなに
ワクワク🥰した感じになったのは今までに
なかった感覚。




セッションをしてからなんでこんな風に、ワクワクしたのかな?と感じてみました。
出てきたのは、今回セッションしたお二方に共通した事でした。それは、お二方があえて向き合いたくないが為に向き合わず、蓋をしてきた事
その蓋を私がえーいっと開けて
しまったからでした😝



開けたからには、お二方とも向き合わずにはいられませんからね。そして、そのものはお二人にとってすごく大きなブロックでした。これに向き合うきっかけを作る事ができた事、それをとった事によりお相手の方がその先の未来を感じワクワクしてくださり、それがこちらにもものすごく感じられたので、
とてもとても嬉しかったのです🥰



それもこれも、私の使命が見つかり、そこに意識を向け動き始めたからこそ、そのタイミングで必要な方が来てくださるんだなぁとつくづく感じました。
今日の方とものその話しが出て、色んな事があり、
今日のタイミングだったから、このブロックが見つかったよね。それが炙り出されたよねという事。
色々な事が、感じられるようになったこらこそ、タイミングも感じられる様になっているので、その感覚を大事にし、ご縁がある方には私の愛を感じていただきつつ、更にパワーアップしてワクワクした未来に進んでいただきたいなと思った時間でした。



みなさん、特殊な能力がないからと思いがちですが、気づいていないだけであるんですよ😍
それが直感力です。なんか違う感じがするとか、違和感があるとか、なんか気持ちが動かないとかの経験があると思います🥰そういう感覚が、直感力なのです。
自分にはそんな力ないし、受け取る力がないと思われている方がほとんどなので、実感していないだけなのです。

これを読んだ事をきっかけに、あっそういう事あったなぁ〜とまずは意識してみてください。意識してみた事から、直感力を更に感じられると思うので、是非意識されてみてくださいね。大きく才能が開花するかもしれませんよ🥰