はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


今日、仕事終わりにLINEを開くと、
DNAシフトセラピスト講座で大変お世話になったスタッフの方のメッセージが💕



開いてメッセージを読むと、嬉しい文面が………🥰
それは先日、その方とお話しさせていただいた、
ブロックに繋がる気づきを私が伝えた事で、重い蓋が開いて、どんどん変化してきた事を伝えてくれていました💕


私の愛もすごく感じてくださり、それが循環しているのも感じましたし、エネルギーもアップしてより元気になられた感じをうけました💖




スタッフの方は、私のブロックを外す時に、一緒に読み解きをしてくださり、私に学びと気づきを教えてくださり、ブロックを外した後

私が長年どういう事?と思っていた
愛と感謝についての疑問が晴れ



それがきっかけに自分の使命に気づけた事

そのきっかけを作ってくださった方なので、自分の愛でスタッフの方が変化した事が本当に嬉しくて仕方ない💕💕💕💕


しかも私の使命も先生に伝えていただき、先生からもその通りとお墨付きも頂けた事が何より嬉しい🥰


講座を通して、自分の使命に気づけた事はすごく良かったですし、講座で学んだ事を生かしてみなさんの
お役にたちたいと思っています💖


色々準備している事もあるので、タイミングがあったら、すぐにご案内していきますね🥰