9月から始まった新たな学びの講座が終了し、今日が
修了式でした。







人の心理に興味が出て、心理学を学んでいましたが、まだまだこれでは足りないと感じ探していた時に出会ったこの講座。


色んな縁を感じたと共に、学び気づきの多かったこの講座に出会えて良かった。ここで学べて良かったと思いました。



今日で講座は終了しますが、次の期にはスタッフとして参加させていただきながら、学びを更に深め、技術も向上させていきたいと思います。



みんなの為に自分が出来る事をやっていこうの精神で出来る事を、一つひとつ向き合いながらやっていきたいと思います。



もちろん、私の中にたくさん溢れている愛♥️も循環
させていきます💕



先生も更に学びを深め、私たちに還元してくださる
ので、そのパワーアップした技術を学べるのも楽しみです💕💕