はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


松果体活性化ワークを続けていると、ある時眉間の所
(いわゆるサードアイ)が、ピリピリする感覚がありました。これが松果体を活性化したから電気信号を受けたせいなのかと思いました。


エネルギーを直接かけてもらうと、頭の部分を中心に体感があるタイプではあったのですが、日々自分に対してもエネルギーをかけてはいましたが、自分のは体感する事がほとんど出来なかったのです。(私がお相手の方にエネルギーをかけた時は、お相手の方がエネルギーがすごく強いとおっしゃっていただくほどなのですが、自分ではさっぱりで)😅



それなのに、松果体活性化ワークをした時に感じたので、ちゃんと繋がって活性化しているんだなぁと実感できました🥰



ところで今日はというと、エネルギーが強すぎるのか、そのエネルギーを自分の中にうまく取り込むのには調整が必要なのか、眠気が凄く。やりたい事を集中してやった時以外は、少しリラックスする度に目が閉じているという状態😴😴🥴
身体の思うままに身を委ねていました。


これからも、心も身体の声も聞きながら動いていこうと思います💕