はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



大寒の時は無理せず、健康に留意するといい
よく聞きますが、まさにその通りと実感した昨日でした。

同僚が日曜にぎっくり腰になってしまい、動けないとのことで、月、火と休んでおりました。それ以外にも急な派遣の方の休みが続き、少ない人数で対応しなければならず、どの様に仕事を回すのか調整したり、
昨日から復帰してきた同僚には再発が心配なので、あまり動かずに出来る仕事に調整したり。その分自分は
動き回り、仕事を引き受けたりしていました。
色々と、調整、仕事の引き受けなどして自分に負荷をかけたせいか久々の頭痛。あまり薬を💊飲みたくはなかったのですが、ひどくならないように飲みました。
帰宅後は背中、肩の張りを感じたので、娘にほぐしてもらい、そのまま寝落ち。


最近は、色々な事を感じる事が多く身体の調子も
感覚的に感じたからこそ、ほぐしてもらい緩んだので、寝てしまったのだと思います。感じた事をすぐに行動できているので、大事に至らず今日はスッキリ。
元気いっぱい動けています😃




最近、講座で教えていただいた、松果体をより活性化させるワークを日々やっています。きのうも、今日もやったのですが、やると上と繋がりやすくなったせいか、講座でお世話になっている方やセッションした方へのメッセージが急に降りてきました。
今まではその様な事がなかったのですが、はっきりとメッセージがおりてきたので、その事をお相手の方にメッセージとしてお伝えしました。

やはり、降りてきたメッセージは、関係するものだった様で、逆に有難いメッセージをいただきました。

松果体すごい‼️


それとは別に、大変そうだなと感じた事があったので、メッセージを送るとやはりその渦中だそうで。
早速お手伝いを申し出ました。バタバタと忙しく動かれている中、タイミングよくメッセージを受け取っていただけたので、私もお役に立つ事ができて良かったと思いました🥰


先日から、直感が冴えてきたと感じることは実感あったのですが、ここまで受け取る力が伸びてくるとは思いませんでした😃


ますます松果体を活性化させていこうと思う出来事でした😃