はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


昨日は娘と共に、天才バンクというコミュニティーで知り合う事が出来た恵子さんに、バースカラー診断&リーディングをしていただきました。

バースカラーとは、
自分を生かしてくれるもの
エネルギーを色として表したもの
洗剤能力を引き出してくれるもの
そして土台となるもの

自分の生年月日、生まれた場所、両親の生まれた場所など、色々な要素から導き出されたその人自身のカラーです。



私は自分の好きな色というより、どちらかというとあまり好んで使わない色が、バースカラーでした。
リーディングしてもらうまでは、好きな色というわけではなかったので、正直
え〜😅と思っていました。

好きなティファニーブルーに近い色があったのは嬉しかったけど🥰




色の持つ振動数の事やそれを持っている事で、自分がどの様な特性、傾向があるのかも読み解いてくださり、私のタイプ
イエローグリーンは、バランスをとるのが上手。人とものを繋ぐのが上手だそう。

そこは自分でも感じているところなので、納得😊
そしてこの色はチャクラで言うとハート♥️部分。愛で動く人だそう。


まさしく、私が自分の学びの中で読み解き、自分には愛がたくさん溢れている。
だからこそ、この愛を必要としている人にたくさん分けてあげたいと思っていたので、そんなリーディングを聞き嬉しかったです💕

そして、自分がこれから進もうとしているステージが間違っていない事を再確認。
自信を持って、進めると確信しました❣️


始めは、え〜っ😓と思っていたバースカラーなのに、
リーディングを聞いた途端、気になり始め好きになっているというなんとも単純な私。

でも、自分の色に自信を持ち、それを生かしこれからを過ごしていこうと思いました。


学びの講座も、残すところ修了式を迎えるのみ。
でももう次の期の方々が決まってきているので、
サポートスタッフとして、自分のできる事をさせていただきながら、更に研鑽を積んでより良いセッションが出来るようにしていきたいです。


みなさまにもう少しわかりやすく、私自身の事、私が提供しようとしている事をまとめている最中ですので、楽しみにお待ち致しだけたらと思います🥰