はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



年末まではそうでもなかったのですが、新年を迎えてから、食欲が旺盛すぎて😅😅





体重計になる事が怖かったのですが、昨日気になりすぎて乗ってみました😫



😱😱😱😱😱体重計の数字に注目すると、今まで見た事ない数字が😨






子どもを妊娠した時に近い数字が並んでいました。
正月があけ仕事も再開しているのに、その動きだけでは、食べる量の消費に追いつかない様です😓😓😓




これは本気モードで取り組まないと……と感じました



でも、これをダイエットだけの事だけで見るのではなく、他の側面から見てみると、何かがまだ足りないと心が💕求めていてそれをお腹で満たしている状態かと。自分を内観していくと、その足りないものは、今の私だと簡単に見つかりそうですが、丁寧に読み取っていきたいと感じる部分もあるので、焦らずゆっくり読み取っていこうと思います。