昨日は、学んでいる講座の最後の講座でした😃

学び始めてから5ヶ月。今までとは次元の違う学びが
出来、自分自身も大きく成長できだと感じました🥰




心理学を学び始めてから、まだこれでは足りないと感じ見つけたこの講座。本当にこの講座に出会えて良かったと実感しています。



私自身も変化に気づから経験もありました。
私自身、仕事でも責任ない働きをする方にすごく
イライラし、出来ない事に目を向けがちでした。
でも、色々な読み解きをしていく中でそれが私の
ブロックであるという事に気づき、どの様な自分で
いたいかを設定した時に、ブロックを外す事が出来ました。
そのブロックを外したら、その方に対して出来ない事に目を向けていた自分が、次の日からできていない事でなく、あっ、この人ってこういう事も出来たんだ。っていう事に目を向けた自分にびっくりしたのを覚えています。



今日は、講座初めの頃からお世話になったスタッフの方に、先日取れた自分の大きなブロックについてどの様にして取れたのか、そして取れた後自分自身がどの様な思いが出てきたのかお話しする機会がありました🥰
そして、お互いに今後の目標などをざっくばらんに
話していた時に、スタッフの方のブロックに気づき
ました。その事を読み解きしていくと、スタッフの方の気づきや腑に落ちる学びを伝える事が出来、ブロックを外す事が出来ました😃😃😃


これは本当に嬉しい事で、たくさんの学びやサポート話してくださったスタッフの方に恩返しが出来たと、本当に思いましたし、自分が受けた事を循環してお返し出来た事が幸せに思いました💕
スタッフの方が、まさか私にブロックをとってもらう事になるとは思っていなかったし、そこまで成長してくれた事が本当に嬉しく思うし今後頼りにさせてもらうとの一言をいただけました🌈


ここまで頑張った自分にも誇りを持ちますし、ここで学んだ技術をみなさんに循環していく事が自分の役割、使命だと思っています。


なので、今まで以上にどんどん活動していきますので楽しみにお待ちいただけたらと思います💕