明日から仕事なので、休み最終日の今日は家族で、
前から行ってみたかった所へ行ってきました🚘



大好きな星の王子様ミュージアムへ💕

私の好きな本の一つでもある本の世界がどの様になっているか気になっていました。










異国に来た様な雰囲気。




これに出会えただけでもテンションが上がりました⤴️



至る所に星の王子様を感じられる世界が広がっています。



また、星の王子様の本をじっくり読んでみたくなりました。


セリフで私が好きなものがあるのですが、

かんじんなことは目に見えない


目に見えているものだけが全てではないということを、この言葉に教えられた事が何度あるか。


空を見てほしい。そして自分に聞いてみてほしい。

空を見上げて、深呼吸、そして自分に問いかける。

そんな時間をつくって、しっかり自分の心の声に耳を傾けて、いつも心をワクワクさせていたいと思っています。



時間や日々の生活に流されず、自分軸を持ちみつめなおす、考える時間がこれからの時代ますます必要だなぁと感じています。

私の小さな気づき、言葉がタイミングで響く方もいらっしゃると思います。そんな小さなことでもきっかけ作りにでもなればいいなぁと思います🥰