昨年、それぞれに頑張ってきたので家族でゆっくり
過ごすのが久しぶり😃


時が過ぎていくのがゆっくりに感じます💕





お昼は
ふわふわとした自然薯蕎麦を食べにいきました。
あまり、動いてないので軽くこちらで済ませました😃




お正月🎍の生花。和を感じます。





夜は和食会席をいただきに行きました。


日々忙しくしていると、ゆっくりした時間を持つことの大切さを実感できます。


心の余裕が、いいものを生み出すって言う事が
よく分かります。



今年は、特別な事をたくさんやるというのではなく、日常的に出来る些細な事の徳を積み重ねていこうと思います。


表面的な行動ではなく、心から徳を積むには潜在意識の変化が必要になってくるので、学びを生かしながら
行動していきますね🥰



昨年から私のキーワードであった
愛・感謝を更に広げ
温かな世界を作り出していきます💕