娘が入っているコミュニティに誘われ、私もそのコミュニティに参加。その中で学ぶことも有れば、自由に遊ばせてもらう事も。

年齢も10代から80代までそのコミュニティに入っており、それぞれの経験や持っている才能に気づき伸び伸びとその才能を伸ばしています。



私と同じ様に、娘がそのコミュニティに入った縁で、そのコミュニティに入ったママと、今までオンラインではよく話しをしたりしていましたが、昨日初めて会う事に😊
お互いに似たようなタイプの娘を持ち、娘の事や好きな韓国の事🇰🇷諸々、話しまくりました💕
始めて会うのに昔からの知り合いのように色々話し、気づけば4時間経っていました😃


韓国料理教室の先生がおすすめのお店へ😃
どれもとても美味しくいただきました。先生おすすめだけあって、素材もこだわって作られているのが分かります🇰🇷

娘を通じてお互い知り、こんなに楽しい時間を過ごせるとは………
縁や繋がりがいつやってくるかわかりませんが、繋がった縁を大事に、自分の感覚を信じて過ごしていきたいと思います🥰