昨日、用事で実家に行っていた妹と共に母が急にやってきました。


ここのところ毎週末は何かしらの予定が入っており、今週末だけは、今学んでいる講座の動画復習をしようと思っていたので新たな予定を入れていなかったのです。



予定を入れていなかったら、ちょうど先日申し込んでいたバースカラー診断の結果が届きました。
自分の予想とは全く違いビックリ⁉️



私が予定を入れていなかった事を、知らなかった
妹と母。
でもどこからか私のタイミングのエネルギーを感じたのでしょう。ドンピシャのタイミングでやってきました。





久々に会う娘たちも嬉しくて、あれこれ話したり、世話を焼いたりしていました。
2日ほど泊まり、帰るのは明日。

明日はちょうど私も遅番で遅い出勤なのです。
ここまでタイミングがいいとは………


エネルギーが整ってくると、タイミング良く事がはこびますね。