はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


なにげなく、昨日の記事を読み返してみました。

すると、ぎゃー⁉️だとなるほど、何が言いたいのか
自分でも読み返してもわかりにくい文章。




これこそ、感情の乱れ。感情が揺さぶられている状態で、書いた記事だからこその表れだと感じました。




言葉もそうですが、このブログ記事にもその時の感情、波動がのっている事を今更ながら感じました。
どうせ乗せていくなら、高い波動のものを乗せていきたいと思いますので、みなさんにも高い波動が届く様にしていきたいと思います😃





大好きな韓国料理をうちでも、ちょこちょこ作っています🥰週明けには、本場のキムチ作りをしてきます。今から楽しみ💕

ワクワクの波動も届きますね🥰🥰