はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



先週から残業続きでしたが、雑務、資料作りを完成させたおかげであとは微調整をするのみとなりました。

おかげで今日は定時で上がれました😊


そんな今日は、ゆっくりすると決め❣️帰宅後は
のんびりしました。

食べたいと思う韓国料理を作り、お腹も満たされました🥰




疲れたなと感じた時は、自分を甘やかす事で
パワーチャージ出来ます💕
今日の様に寒い日は、身体が温まるものを食べ、
中から温める事で、外的な要因から身を守る事も大事。


自分にも、エネルギーをかけ更に気づかずに溜まっている疲れを取りました😃😃😃




これから、益々乾燥してくる時期。保湿、癒やし、免疫力アップさせて、元気に過ごしたいですね🥰🥰



学びを活かして、無料セッションを募集しようと思っております😃
ご興味おありの方は、準備しておりますので、楽しみにお待ちくださいますと嬉しいです💕