はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


最近は、自分が関わっていたり、学ぶ中で、
エネルギーの循環を感じたり、繋がりから循環を感じる事が増えてきました。







仕事で、今担当している業務の事です。
その中で以前に携わりやっていた事が土台となって、今のかたちや姿に繋がっている事を感じさせる出来事がありました。その時感じたのは、
直線ではなくとして循環していいエネルギーに繋がって更に広がっているなぁと。
そう感じた瞬間、心が温かくなりました🥰




いいエネルギーが循環すればするほど、より良いエネルギーに変わりそれが循環していれば、周りも成長
するし、温かい気持ちにもなれる🥰🥰🥰


それを実感できたからこそ今後循環している
エネルギーはどんな風になるんだろうと楽しみでもあります😍



今、学んでいる講座でもそれは先生がめざしているもの。講座外でもその循環やエネルギーを感じる事ができて嬉しい😃
このブログからでも、私が今日感じた温かいエネルギーを感じてくれる方がいたら更に嬉しい💕💕💕
そして、感じてくださった方からまた、その温かい
エネルギーがどこかへ繋がり循環する事ができたら、
どんなに嬉しい事か😃


現在学びを活かして、無料セッションを募集しようと思っております😃
ご興味おありの方は、準備しておりますので、楽しみにお待ちくださいますと嬉しいです💕