はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


昨日、私にしては珍しくモヤモヤするいや〜な感情が湧いてきました。
そこで早速、その原因となるものはなんだろう❓
そのきっかけとなるものは❓
と読み解いていきました。


と、自分ではここまで読み解き夜に同期の友だちと
セッションする予定があったのでこれから先は
友だちと一緒に読み解いていく事にしました。


一緒に読み解いていく事であー、これわかる。
うんうん、そんな事あった。と感じる事がでてきました。

結果、他人軸に合わせず自分軸でいく中で、相手の事を見守ってあげる事も必要。
との導きが出てきました。


読み解いていきながらその導きに行き着くことで
お互いにすっきり😃




私の読み解き後、友だちのも一緒に読み解きしていき
そこでも導きまで出せ、すっきり😃

今後の展望まで導きまで出せるからこそ、すっきり
する。そうする事で、お互いが依存の関係でなく高め合う関係になれる。
そんな技術を身につけています💕


この学びを活かして、無料セッションを募集しようと思っております😃
ご興味おありの方は、準備しておりますので、楽しみにお待ちくださいますと嬉しいです💕