はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


先日、私たち夫婦の結婚記念日を家族でお祝いしました。


その日を迎えるまでは覚えているのに、日常のバタバタや忙しさで記念日を忘れてしまう事も多かった私ですが、今年はちゃんと覚えていました😃



仕事後ケーキ🍰を買って帰ったのですが………


いつもは12時位に帰宅する旦那が珍しく早く帰ってきて一言。
高級なケーキ🍰買ってきたよ。と

えっ、私も買ってきたんだけど………(安いのでごめん🙇‍♀️)


すると、娘もその後帰宅し

ママ、ケーキ🎂予約して買ってきたんだよ。と




😳😳😳😳😳
えー、みんなケーキ🍰買ってきたの?

今日は凄いね💕🥰




電気を消したらろうそくの🕯光がとても鮮やかに感じました😊



旦那が買ってくれた高級なケーキ。味も上品、しかもボリュームたっぷり
お腹も心も💕満たされました🥰



全部は食べきれないから、ママのは明日にしてあとは食べられるだけ食べよう!という事で、ケーキ🍰🧁
三昧の幸せな日を迎えられました💕