はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


同期とのセッションもそうですが、合わせて自分の内観も同時進行でやりながら、スタッフの方主催の勉強会、本講座の復習会など日々学ぶ事べきが盛り沢山🗻


今までの私なら、疲れて寝落ちするパターン😴😴😴

でも、今は違うのです。これは自分でもびっくり😳

本当に自分に必要と感じているからこそ、寝落ちせずに、今やる事に集中してやれていると感じています。



先日、スタッフの方とお電話で話すことがあり、
その方から嬉しい言葉をいただきました💕


それは、講座を学び始めた時の印象から比べて、随分と柔らかくなってきた変わってきたと言われました。自分では全く気づいていなかったのですが、側で見てくださる方は感じてくださっていて。
それは、私が真摯に今やる事に向き合い取り組んでいるからこその成長だと。

それを言葉にしてくださり本当に嬉しかった💕



これでまた頑張れる。心が華やぎました🌷