はじめまして😃いつも元気でパワフル。 能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



ビジネス講座でもご一緒させていただいている
フォトグラファーaiさんの

『スマホで気軽に・美しく!《集まる》ための
                  撮影講座』

に参加してきました。

凄くわかりやすくまとめられた資料を基に、実際に
撮影しながら構図や、光の入れ方などなど、今まで
何気なく撮っていたやり方でなく、aiさんに教えて
いただいた通りにやると、素敵に仕上がる💕




自撮りのコツも教えていただき撮ったのがこちら✨



小物を素敵に撮る方法も教えていただき
撮ったものがこちら💎



自撮りはほとんどやっていなかったので、何度も何度も撮り直すほど苦労しました😅



綺麗な写真を撮った後は、素敵な場所でランチ🍽











中に入る前からワクワク💕






店内も落ち着いた雰囲気で、ゆったりと美味しく
いただく事が出来ました✨✨✨

ビジネス講座を開催してくださっている

セクシャルセラピストかよ さん

が今回コラボしてくださったのですが、今後どの様に
動いていくかいいかなどもアドバイスしてくださり、
とても充実した時間となりました✨✨



素敵な空間で美味しいお食事

をいただく事で、幸せ💕な気分にもなってそれだけで
波動も充分上がるので、それから過ごす時間がとても
満たされますね🥰


そんな時間を過ごせる様企画してくださった
aiさん、かよさんに感謝です💕



今、学びの途中ですが学びをもっと高めたい気持ちが
出てきましたので、近々無料セッションを募集しようと思っております😃
ご興味おありの方は、準備しておりますので、楽しみにお待ちくださいますと嬉しいです💕