はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰





今日は、満月🌕、そしてハロウィン🎃👻
と思って、記事はこれにしようと思っていたのに、
また寝てしまった😴😴😴


久々の土曜仕事だったから仕方ない😫

でも当日にちゃんとあげたからった。



また、負のオーダー入っちゃったから、エネルギーで
切っておかなきゃ✂️


職場でて東京タワー🗼みたら、ハロウィンカラーなのかな❓


すごく綺麗だった✨✨


うちに帰って満月をじっとみたよ。




雲ひとつない綺麗な夜空🌌だった。

写りは悪いけど、実際はとても綺麗だったよ。


月に浄化されたかな🥳



満月の日🌕には、色々なものを手放す。断捨離をすると良いそうです。