はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰




さぁ、ゆっくりしながら今日は何の記事を書こうかな?と思っていたのに……………


気づいたら


寝落ちしていた😰😰😰




気がついて起きた時に、日付が変わってしまっていて。


あーあ😭😭😭😭

せっかく、毎日ブログ書いていたのに。と思ってしまった私。


魔がさした🏹

負のオーダーが入ってしまった😱😱

そうだ🤨エネルギーワークを使って、負のオーダーを切り、自分を浄化しよう🤩


学んでいて良かったと思ったのはいうまでもありません😇



職場で、上司と雑談しながら私の学びはどんな事をしているのかの話題に。
仕事柄、カウンセリングに関する事も多いので、自然と興味もわくのでしょう。



きっと、上司もタイミングがあったのでしょう。
だから、何を学んでいるか興味を持った。



全てはタイミング

そのタイミングが分かり、行動に移すことが
引き寄せに繋がり、自分の人生を豊かにしていく


👆今まで、感じ学んできて自分なりに分かってきた事






これからもたくさんの引き寄せをし、豊かな日々を
過ごしていこうと思います🥰