はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


今日は、心理学の学びでの復習会でした。その前に、同期の友だちと、セッションを兼ねて、世間話。

お互いの状況を話すと共に、色々と話すうちに、これってブロック?
こんな風にメッセージが降りてきたけど。と、次から次へと話題が尽きず、結局4時間くらい話し続けて
ました🥰




電話を切る事になったのも、お互いトイレ🚽に
行きたくなったから😂😂😂


学びもあり、気づきもありとても充実した時間を過ごせました🥰


そのあと、復習会もあったのですが2人で話した時間が充実すぎて、復習会ではビデオ参加はせず聞き取りに
集中しました。


その後も同期の友だちとは、LINEで色々と話しまくり
またまた、新たな気づきが。
何かに気づくと耳鳴りしたり、ドキドキして背中の
辺りがゾワゾワしたりと、エネルギーを体感したりと、お互い核心に迫るとザワザワする〜と言い合ってました。


同じ学びをする事で、お互いを高め合う友だちがいて
本当に有難い。お互いのブロックにも気づいた時に
自分だけでなく、これ2人にも関係するよね?と循環を感じたり。


見えない事でも、体感するから信じられる。
今まで見えてなかった自分の過去生が、こんな事に
繋がっているとは………なんて気づく事が出来たのは友だちのおかげ😊

見えない世界なので本当?と思う方もいるとは思い
ますが、信じるか信じないかは私次第ですからね。