はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



楽しみにしていた、韓国🇰🇷料理教室の日でした。

昨日の脳内変換変換は、今日が楽しみすぎて、
起こした事ではないかと感じています。


みなさん、はじめまして😊の方ばかりでしたが、
とても気さくで優しい方ばかり💕

秋らしいテーブルセッティングも素敵で、真似したく
なります💕🎃

今日のレッスン内容は

プルコギ
サムジャン
焼肉秘伝たれ
キムチチヂミ
チョレキサラダ🥗

でした。それにおまけで、紫芋の🍠ご飯がつきました。

どれもとても美味しく食べる時は、ひたすら無言で
食べ続けました🥢


大好きな❤️韓国🇰🇷に行けない今、美味しい韓国料理を食べれて、しかも自分作れる様にレシピもあるので、
うちで作るのも楽しみです🥰



お教室の窓から見た空は、お日様の光が雲の隙間から伸びていてとても素敵でした☁️
実際はもっと幻想的な感じでした。

わいわい作ったり、片付けたり、食べてあっという間に時間が過ぎて行きました。



帰りは、私が初めて就職した会社の近くが見たくてぐる〜っと寄り道しながら帰りました。
会社は移転してそこにはありませんでしたが、色々と変わっていてもなんだか面影が残っていて懐かしさを感じました。


寄り道をした際、ハロウィンカボチャ🎃👻を、デザインしていたので思わず、動画撮ってしまいました。




これからも、月1のレッスンが楽しみです🥰