はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


朝日というより、朝焼けに染まった空の色が何とも言えないくらい綺麗でしばらく眺めていました。


朝日に染まった空があまりに綺麗で思わずパシャリ📷


昨日、アップした👇この本を早速読み始めました。


哲学の事も触れており、哲学については身近に学んだ事がなかったので、読み進めても、難しさを感じるものの、自分のヒントになる事が出てくるかもという思いで読んでいるので、どんどん読めてしまいます。



仕事上がりに、本屋さんにフラット寄ったら、またまた気になる本が。

すぐ購入しました。
こちらも読むのが楽しみです😃