はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



自己内観をしていく中で、ブロックにぶち当たりました。その中で、自己否定をしている部分があるからでは?という事に引っかかりました。



でも、そこを紐解くにはまだ何かが足りない。
パズル🧩でいうと、あと1ピースが足りないのです。



それを探している時に、なんだか気になるものが。


私の様に自己否定していた方が、この本を読んで
自己否定👉自己肯定になったそうです。


今学んでいる同期や、先輩方とセッションをさせていただく中で、私のパズル🧩のピースとなるヒントが
次々と湧いてきます。


気になった事、出てきたワードはピースを埋めるヒントに繋がっていると感じているので、気になったこの本を読んでみます。


ピース🧩が埋まるのが、楽しみ💕