はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


心理学と共に、学んでいる事があります。
将来、自分の使命に従い、心が喜ぶ事をやっていこうと考え始めたのが数年前。


そこから、自分が気になった事、やりたい事をどんどんやってみる様に。




このブログを開設したのも、その学びの中で出てきた課題。
ブログを見る専門だった私が、書く事になるとは思いもしませんでした。
書けるかな⁉️の不安をよそに、書く事を楽しんでいる自分がいます。



やった事がない事をやるには、エネルギーを使いますが、メインで学んでいる講座で、自分の癒し方も学んでいるので、それを毎日やる事で、元気でいられます。




ブログを書く中で、読みやすい文章もですが、見ていただく方に、素敵な写真を見ていただきたいなぁと思って写真を撮る時も気をつけています。


今まで、ブログとか関係なく撮り溜めた写真もあるのですがこの度、一緒に学びを行なっているaiさんが、
綺麗に写真を撮るコツなどを教えてくださる講座
開いてくださる事になりました🥰わーいわーい💕


それがこちら👇


もちろん、私もこの講座に参加するのですが、aiさん
色々と教えていただくのももちろん楽しみなのです。それに素敵な場所で、美味しいお料理をいただきながら学べるのが、本当に楽しみ💕💕

食欲の秋ですからねぇ〜😁








ブログなどやっていなくても、おしゃれに写真を撮ってみたいと思う方は是非〜ご一緒しませんか🥰

お日柄もとてもいい日なのです。
非日常を楽しみたい方もご一緒できれば嬉しいです🥰