はじめまして😃いつも元気でパワフル。
能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰



久々の晴れ☄️
雨だと、外に出たくなくなります。なので、昨日は、
ずっとうちに引きこもり🏡



今日は朝から晴れ☀️ていたので、外に出ました。
お出かけするというわけではなく、うちの庭🏡にでてみました。



プランターで育てている、ネギや三つ葉☘️が新たに
育っていました。
ゼラニウムも新たに花がたくさん🌸つき始め、
鮮やかに育つといいなぁと思いながら、また新たな
苗も植えたくなりました。



芝生や周りの木の下にある雑草が、目につき
雑草抜きを朝から始めました。
やり始めるととことんやりたい性格なのですが、
草むしりはやり過ぎてしまうと腰痛を起こすので
今日はだいたい抜いた所で、明日休みの旦那に託す事にしました😝



夕方、夕焼けの光を感じてまた、外に出てみると


なんとも不思議な光景が✨



波打つ雲に目を奪われ、しばらくずっと見ていました



そんな空に癒されたからか、夕食作りがとても
はかどりました😃



夕食後は、今学んでいる講座のzoom勉強会💻📖



みんなの疑問や、体験が自分にも分かりやすく
腑に落ちる事満載😊



講座以外で、スタッフの方主催で勉強会を開いてくださり有難い限りです🥰


私が学んでいる事は何?と気になっている方もいる様なので、下記にご紹介しますね🥰


気になった方は、覗いて👀みてくださいね
https://michirich.com


https://michirich.com/dna-shift-seminar/