はじめまして😃いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰
コロナ君が登場し、今年は世界的に色々と変化のあった年になりましたね。



コロナ君が登場しなければ、開催されるはずの
東京オリンピックの最中にちょうど、パスポートが
切れるので、海外にいつ行けるか分かりませんが、
パスポートの更新をしていました。
タイミング良く受け取りに行けず、今日ちょうど
遅番だったので、受け取りに行ってきました😃




こんな時期だからか、更新受付も受け取りもすごく
空いています🥰




新しいパスポートはどのページにも日本らしい絵画が印刷されていて、見ているだけでも新鮮🗻




何かあるたびに気軽に飛んでいたのが✈️懐かしいです


海外解禁になったら、まずは🇰🇷韓国に飛び立ちたい
です。


焼き肉、スンドゥブチゲ、チャプチェ🥩🥘色々と食べまくりたいです🥰
韓国にしばらく行けないので、韓国料理を習いに行くことにしました😃
今月あるので、行ったら、またレポしますね🥰


パスポートとったはいいけど使えるのはいつかなぁ〜

結婚式を挙げた、ニュージーランド🇳🇿にも久々に行ってみたいし、行きたい所満載🥰