はじめまして😃いつも元気でパワフル。能天気だけど、現場の小心者Linonが、日々どんな風に感じ過ごしているか綴っています🥰


継続してみていた動画も最後まで見終わり、
次は何を見ようかなとワクワクしながらも、ひたすら学びを定着させる為にセッションに明け暮れて
います。


その中で、気づきや不安、疑問が次々と湧いてきて
立ち止まって動けなくなり、サポートスタッフの方にお話しを聞いていただいたり、ブロックを外して
もらったり、アドバイスを受けたりと忙しく過ごしていました。


煮詰まった時、頭を使った時は特に甘いものが欲しくなります🍰🧁



普段コーヒー☕️はブラック派ですが、疲れたと感じた時はカフェオレ、カプチーノなど甘みのある物を
飲みます🍩


晴れたら、オープンテラスで日の暖かさを感じながら
のんびりとカフェタイムを楽しみたいです💕